夏の終わり

気づけばもう9月。
水着まちゅりに初参加するつもりで水着作品を数点作ってたのだが artistsideに投稿した作品以外 まともな作品作れなかったので今年も参加できなかった・・・。
ボツにするのも何なんで せめてココにアップしときます。

2014-8-17.jpg
2014-8-11-4-3_image.jpg

ちなみに今回顔のモデリングを大幅に変更したんだが 前と変わり映えしない気がする。
なんでだろうと自問自答した結果 表情がワンパターンだからではないかという結論に至る。
次は表情をつけるモデリングにチャレンジしてみる・・・かもしれない(どっちだよ!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美しいですね。
顔はちょっと幼くなったんでしょうかね。

ポーズはボーンの制御で作ってるんでしょうか?
形状も弄ってるのかな?

Re: No title

ジャッキーさん 返事遅れて申し訳ないっす。

顔はブログにも書いてある通り アニメ顔を意識したモデリングに変更しています。
まぁ見た目そんな大きくは変わってませんが・・・。

ポーズはボーン制御です。
形状はボツ作品なので弄ってないのですが 流石に肩や背中がちょっと可笑しな事になってます。

体を大きく動かした形状にチャレンジしてみましたが 結局いい構図がみつかりませんでした。

来年こそは水着まちゅり参加したいと思います。

No title

透明感があってとってもいいですね=^0^=
この作品をよそ様に出さないなんてもったいないおばけが出ます^^
特に水中にいるシーンなんて僕は好きです。
下もグラビアみたいでいいですね^^少し微笑んで目線をそらす、そのあたりが憎い演出だす。
魅力的ですよ。
水着まちゅりぜひぜひ♪
僕なんて満足してないのに水着まちゅりにちゃっかり参加させてもらってます。
勢いで参加してしまえばこっちのもの、参加したあとでちょっと後悔する、そのパターンです*^^*
その時はいいと思うんだけど^^

Re: No title

ねこさん
こんちは。
返信遅れて申し訳ないです。
毎度ボツ作品への生暖かいコメント恐縮です。
水着まちゅりにはartistsideとは違う作品出したかったのですが 所詮ヘタレなのでロクなもの作れませんでした。
マジでねこさんの作品スピード作成スキルが欲しいです。
来年こそ凄い作品・・・作れるといいな~。
ではでは
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR