自分が本当に作りたい物

前回のブログにも書いたのですが ここしばらくアニメを見ていて気づいたのですが 自分が作りたい物って セミリアルな萌える女性キャラクターなんですよね。今まで自分が作っていたキャラクターは 美人さんのつもりなんですが 全然萌えないので作りたいものではないんですよね。
でも萌えるキャラクターを作るには今の作風を大幅に変える必要あるので それを躊躇してるんだと思うんですよね。
で、ちょっと方向転換して 今の作風を少しずつでも 変化させて行こうと考えてます。
で↓が試作なんですが 右が今までのモデル、左が今回試作中のモデルです。
anime
アニメ顔に近づける為 目を大きく、鼻とアゴを細く、顔を全体的に大きく変更してます。
目標としては最近のアニメヒロインの年齢に多い14~16歳くらいのキャラを作りたいのですが まぁすぐは無理でしょうね・・・。(最近のアニメヒロインは昨今のアイドル同様若年齢化してますね)
念の為 注意しておきますが 私は決してロリコンではありません。
リアルでは熟女が好きな オッチャンなので通報しないでね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

通報はしませんが、楽しみにしています(^^

私は年齢に関わらず、体系が健康的であれば良しです。
と言いつつも、やはり若い方が良いですけどね~(^^;

私のブログの方で感想を書いていただけていたのを気が付かずすいませんでした。
おかげさまでリンク付きバナーのやり方もどうにか分かりまして、Cojeさんやジャッキーニさんの
リンクを貼らせていただきました。

やはりバナーがあると分かりやすいですね。私もなんかこさえておこうと思います(^^

自分が作りたいものを作ると言うのは、簡単そうで難しいですよね。でも何かアイデアが出始めると
少しずつ形になっていくのではないかと思っています。出来上がりを少しずつでも公開して
いろんな人の意見が貰えると良いですね(^^

No title

僕も未だ試行錯誤繰り返してます。
僕の場合現状のキャラで満足できないのはまだまだ理想的ではないのともっとよくなるはずと
思う希望と欲があるからでしょうね。
結局、いじくりすぎていいのか悪いのかさえも分からなくなってやめてしまうことが多いですが;^^。
人のキャラは個性があってすごくよく見えるんですが、自分のはわからない。
そんなふうなので僕のキャラって人からどう見えてるのかなってすごく気になります。
純粋だったころは作ること自体楽しなかったですが長くやってると贅沢な悩みが増えて来るものですね。
最近では終わることのない作業を永遠につづけてるんだろうな〜ってさえ思うようになってます。
なら、やめるかと言えば、やめないんですね。
このままでは終われないですね〜=^0^=悩みながらがんばるんでしょうね*^^*

Re: No title

ねこさん いらっしゃいませ。
相変わらずねこさんのコメントは私の心を見透かされているようで動揺してしまいます。
そうですね、20~30回試行錯誤して1個新しい技を発見できれば 良い方なので 中々進歩出来ないんですよね。しかも歳をとる毎にCGやれる時間は無くなるし、新しい事にチャレンジする気力も失われていく・・・。
でもZガンダムのシャア風に言うなら「まだ終わらんよ!」ってとこですね。
お互いがんばりましょう。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR