そういえばまだ作ってなかったね

究極のコスチュームの1つ 婦警さんに挑戦中。
実は前にも1回チャレンジした事あるけど 意外と難しく挫折してるんですよね。
まぁ大雑把な部分はサクっと出来ちゃうんだけど 毎度の事ながら ココからが難しい。
胸ポケットをどうやって作ろうか、肩の縄面倒臭いな~、スカートはミニにすべきか・・・などなど問題は山積。

婦警さん

でも今仕事忙しいから 余りCGできないので 完成しない可能性大です。
誰もしてないでしょうけど期待しないでね・・・。

そういえばお前ZBrushはどうした!
うぅ・・・全然やってないから もう全然使えなくなってしまった。
何時かまた再開します、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

服は自由曲面ですか~、それだけで私は難しそう…って言うか無理です。
ポケットとか難しそうですね。私だったら…う~ん…テクスチャーに頼っちゃうかも(*/∇\*)
Cojeさんのキャラはキリッとしたり凛としてる感じなのが凄く似合うので
婦警さんの完成、楽しみです。

Re: No title

ジャッキーさん こんばんは~。

> 服は自由曲面ですか~、それだけで私は難しそう…って言うか無理です。
自由曲面は自然なしわを表現出来るので 上手く使えれば表現できる幅広がりますよ!

> ポケットとか難しそうですね。私だったら…う~ん…テクスチャーに頼っちゃうかも(*/∇\*)
やっぱテクスチャですよね。
でも自由曲面なのでUVの合わせが難しいでしょうね。
ポリゴンで作るには しわの表現難しい&ハイポリになるし・・・。

> Cojeさんのキャラはキリッとしたり凛としてる感じなのが凄く似合うので
> 婦警さんの完成、楽しみです。
ありがとうございます。
今回顔に表情を付けたのがきっかけで どうしてもこの顔で敬礼させてみたいんですよね。
真面目にZBrushやるかな・・・。
行き詰ってる一番の理由は この辺が既存のモデリング手法で表現出来ないってのが大きいですからね。


プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR