まだちょっと早いけど・・・

更新頻度は落ちてますが 今年1年何とかブログ続ける事ができました。
来年は本業の方が忙しくなる為 今年以上に更新少なくなる可能性ありますが こんなブログでも見に来てくれている奇特な方々がいる限り 頑張って更新していきたいと思います。
本年中はありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

来年はよい年になりますように!

2013 LAST


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミュニティではお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ(^^

雪の日にバイクは危険ですよ~昔新聞配達をしていた事がありますが、
交差点で滑ったのは良い思いでです(笑)

ちょっとartistsideのほうでは嫌な思いをしてしまって、投稿した作品の一部を
非公開としました。なんていうか、心無いコメントに傷ついたと言うか…

どうにもオリジナル作品は時間もかかる上に、難しい事が沢山あるので、そこを
理解できない人がいることが残念です。レンダリングに何時間かかるとか、そんな
情報を見て何が嬉しいのか?と思ったりもしました。

私も来年ブログやってみようかな…でもこんなに続けるのはきっと大変でしょうね(^^;

Re: No title

喜多川春望さん こんばんは。

>コミュニティではお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ(^^
いえいえ こちらこそ誘って頂き ありがとうございました。
今でも時々覗かせて頂いておりますが なかなかレベルの高い内容の為 参加できるスキがなく申し訳ございません。
artistsideのほうでは嫌な思いをしたとの事ですが どのようなコメントだったのかわからないので 何ともいいようがありませんが 文章によるやり取りである為 誤解が生じやすい事も多いかと思います。
明らかな誹謗中傷である場合は 無視するのが一番ですが 作品に対する感想やアドバイスである場合は 私の場合 ドMなので 賛辞のコメント以上にうれしかったりします。

>どうにもオリジナル作品は時間もかかる上に、難しい事が沢山あるので、そこを理解できない人がいることが残念です。
3Dは2Dの様に誤魔化しがきかないので 大変なんですよね。
その気持ち すごくわかります。
でも見る側からしてみれば 作る側の苦労なんて見えないんですよね・・・。

>私も来年ブログやってみようかな…でもこんなに続けるのはきっと大変でしょうね(^^;
おーいいですね、是非やりましょう!
その時は相互リンクお願いします。

それでは よいお年を!




No title

いい雰囲気ですね~。
衣装や何得なくも自然なポーズからも肌寒さが伝わってきますね~。
今年の最後に良い物見れました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~(*゚ー゚*)

AKI15です。

COJEさん、明けましておめでとうございます。


3DCG 上手いですね! 女の子も上手いですが、オートバイも上手く出来ています。

去年、僕はブログの方に力を入れていたので artist sideの方は殆ど行っていません。

ブログの方は12月に入って 1日 平均 800人 までになりました。

COJEさん 今年も何卒よろしくお願いします。

Re: No title

ジャッキーさん

ちょっと帰省中で書き込みできない環境だった為 返信遅れてしまいました。
申し訳ございません。
気を取り直して・・・・

あけましておめでとうございます!

年々CGできる気力や時間が減っていってますが ジャッキーさんのように ガシガシ新作作れるような年になればいいな~とか思ってます。

本年もよろしお願いいたします。

Re: AKI15です。

AKI15さん あけましておめでとうございます。

>3DCG 上手いですね! 女の子も上手いですが、オートバイも上手く出来ています。
ありがとうございます。
でもこれも旧作の焼き増しで 顔だけ差し替えただけなんですよ・・・。

>ブログの方は12月に入って 1日 平均 800人 までになりました。
凄いですね!
私のブログは 1日20~30人くらいですよ。
AKI15さんの作品が素晴らしいからなんでしょうね。

>COJEさん 今年も何卒よろしくお願いします。
こちらこそ 何卒よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます^^。

べっぴんさんのおネエさんに赤いベスパ、いい感じです。
また今年も素敵な作品を楽しみにしてます。

では、2014年もよろしくお願いいたします*^^*
いいこといっぱいの年になるといいですね♪

Re: 明けましておめでとうございます。

ねこさん 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

> また今年も素敵な作品を楽しみにしてます。
本業忙しく まともな作品作れるかわかりませんが 頑張ります!
ねこさんの素敵な作品も楽しみにしています。

> いいこといっぱいの年になるといいですね♪
本当いい年にしたいし、なるといいですね。

本年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR