秋風

顔を作り直したので メイドさんで何度かレンダ繰り返している内に完全に感覚がマヒ。
良いと思っても翌日見るとなんだコレってのが多いので1日間隔空けるようにしているのだが 切りが無いので この作品はここで終了~。
そんなに悪くは無いと思うので 久しぶりに artistside に投稿してみました。
CGの方にも投稿しようと思ったけど なんか昨日からエラーでつながらないな。
つながらなくなる事自体はたまにあるみたいだけど このサイトって一部有料になってから廃れちゃってきている気がする・・・。

メイド改6_image3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄く落ち着いた表情で自然に可愛いですね~。
秋を感じさせる色合いがまたしっとりとした美人さを強調してて素晴らしいv-398

CGは重いしあんま盛り上がってる感じじゃないしエラー出る事もしばしば
ありますねv-393
でも版権物含めオリジナル(本人が0から作った)が中心でクオリティ高いので好きです。
単純にすげ~人いっぱいいるな~と思えますよね。

Re: No title

ジャッキーさん こんにちは。
過分なる賛辞ありがとうございます。
ちょっと微妙かなって思いましたが 他の人の意見も聞きたくて投稿してみました。

CGですが確かにクオリティー高い人多いので僕も好きなんですが サイトリニューアル前に比べると 大分廃れてきたような気がします。一昔前は Studio MOMOとか すごい盛り上がっていたのに残念です。
趣味でCGやる事自体が衰退してるって事なんでしょうね。


プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR