デュアルモニタ

24インチ WUXGA(1920×1200)ISP液晶が2万円以下と安かったので買っちゃいました。
本当はWQHD(2560×1440)が欲しかったのですが まぁ金額が金額だけに 現時点では満足しとります。

130620-01.jpg

↓念願のデュアルモニタです。

いや~ろくなもん作れない僕でも気分はもうクリエータです(気分だけなんで勘弁してやって下さい)
カッコイイですね~広いですね~。

130620-02.jpg

で肝心の作品は・・・・全く進んでおりません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、いいですね~。やっぱモニター二個あると便利ですよね~。
私はサブモニターの半分にSHADEのツールをいっぱいならべ、半分には資料等を並べてます。
もうモニター一個には戻れないいですよね~(*゚ー゚*)

机周りがスマートでかっこいいですね。
素敵空間です。うちは物凄くゴチャゴチャしてるので(;゚ー゚)こういうスマートな雰囲気に憧れます。

Re: No title

ジャッキーさん こんちは。
今回モニター購入ついでに長机も買っちゃいました。
やっぱモニター2個あると作業効率よくなる以前にカッコイイーっていうのが1番ですね。
でも肝心な創作意欲は上がらないまま。
そういえばジャッキーさん 液タブ購入したみたいですね。
でも10万は高いですよね~。
最近タッチパネル当たり前になってきているので もう少し安価になってくれればいいのに。
やっぱWACOM独占ってのが弊害なんでしょうかね?
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR