早いぞ!

何だかんだ言ってたわりには ハイペースでサクサク進んでます。
最近モデリングが早くなった気がする。Quadro600&モデリングに自由曲面を使いはじめた事が大きいと思うが 今までモデリングは殆ど六角大王でやっていたので Shadeの使い方が今一分からない。色々なサイトで調べみるが頭が固くなっている為 理解できず地道な作業をやってしまう。Shadeの参考書買おうかな?

2011-12-20_image.jpg


遠目では問題にならないレベルまで ほぼ出来上がったものの 構図によってはもう少し調整が必要。
武器どうしようかな~面倒だな~。年末には間に合わせたいよな~・・・・とまた手抜きしたくてうずうずしてます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR