メリークリスマス 2012

クリスマス用の新作作りたかったんですが 本業忙しく 去年に使いまわし・・・。

kuri.jpg

そういえば このブログも1周年を迎える事が出来ました。
偶然なのか ちょうど1年目となる12月14日にカウンター10000を達成!
こんなブログに毎回来て下さる方々感謝です。
来年こそはスキルアップして 良い作品つくれるといいな~。
サンタさん Zburush頂戴!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、いいですねぇ~。こんなサンタっ娘さんに私もZburushを届けて欲しいです。
いや、こんなサンタっ娘さんが来たらZburushよりも………v-400ゴホッゴホッ…

白いもこもこはディスプレイスメントマップでしょうか?積極的に使ってらっしゃいますねぇ。
文字と人物と雪が降るバックの空間のバランスが素敵ですね。

Re: No title

ジャッキーさん こんちは。

毎度コメントありがとうございます。

>白いもこもこはディスプレイスメントマップでしょうか?積極的に使ってらっしゃいますねぇ。
その通りです。でもレンダ激遅になるので ちょっと使い勝手わるいです。

>文字と人物と雪が降るバックの空間のバランスが素敵ですね。
文字含め去年の作品の使い回しなので恐縮です。

ちなみにボーナスでZBRUSH買うか迷ってますが ここ最近円安で 2000円ほど値上げになってます。
これは買ってはいけないとのお告げなのでしょうか・・・。

おお!

Zburush購入を本格的に考えてますか、いいですね~。
私もZburush貯金はじめようかなぁ…くぅぅ!貧乏人は辛いです。

あ、そうそう、cinema4Dには安い奴もあって安いのは8万ぐらいだそうですよ。
………くぅぅ…安くて8万かぁ……
せめて4万とかだったらなぁ~~、とりあえず買ってみてメインでSHADE使いながら勉強しつつ
いつか本格的にcinema4Dやるからグレードアップを!!って考えもしやすいけど…
一番安くて8万かぁ~~キツイなぁ~。

まぁ、でも私はまだ動画やる段階には来てないので…とりあえず
一通り納得いく人物が作れるまではSHADEで頑張ります。
あれ?…納得行く人物……作れるのかなぁ………(TεT)

ブログ1周年おめでとうございます。

ブログ1周年おめでとうございます^^。
ますますのご発展とご繁栄、応援してます。

サンタガールさん可愛いですね〜。
キラキラ文字表現と配置にもセンスが感じられていいですね。
今年はよめようかな〜と思ってもこの時期になるとサンタさんが作ってしまってます。

今年一年お世話になりました、また来年もお邪魔させていただく所存ですので
よろしくお願いします〜^^
ではでは、よいお年をお迎えください♪

Re: おお!

> Zburush購入を本格的に考えてますか、いいですね~。
小心者なので2000円の値上げで程度でかなりグラグラです。

>あ、そうそう、cinema4Dには安い奴もあって安いのは8万ぐらいだそうですよ。
でもHairとかクロスシュミレータとかは 廉価版にはないんですよね?たしか・・・(間違ってたらごめんなさい)
やっぱ貧乏人はLightwaveですかね。
僕もZbrushなければLightwaveにしてたと思います。

>一通り納得いく人物が作れるまではSHADEで頑張ります。
僕もZbrushはノーマルマップ作成用で考えているだけで メインはまだまだShadeで頑張るつもりです。
まだ買うと決めたわけではないですが もう少し情報集めて決めたいと思います。

>あれ?…納得行く人物……作れるのかなぁ………(TεT)
誤解を恐れずに言わせてもらいますが コレに関しては 皆一生無理なんじゃないかと思います。
満足してしまったら 終わりです・・・って偉そうにごめんなさいです。

でもジャッキーさんの作品ってShadeでそこまでやれんの?って感じで もう十分完成しているのでは?
と思うのですが・・・。


Re: ブログ1周年おめでとうございます。

ねこさん こんばんは。
> ブログ1周年おめでとうございます^^。
ありがとうございます。
本当は1周年記念の作品とか作りたかったのですが 本業忙しくShadeさわれない状況です。

> サンタガールさん可愛いですね〜。
去年のアングル違いで恐縮です。

> 今年一年お世話になりました、また来年もお邪魔させていただく所存ですので
> よろしくお願いします〜^^
こちらこそお世話になりました。
来年もねこさんの作品楽しみにしてます。
よいお年を~ってちょっと早いかな?

今年もよろしくお願いします

Cojeさん、明けましておめでとうございます。

女の子可愛いですね、サンタさんの衣装も上手いです。

ブログの1周年記念おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

AKI15さん あけましておめでとうございます。

>ブログの1周年記念おめでとうございます。
ありがとうございます。
1周年ながら既にネタ切れ状態ですが 何とか頑張っております。
AKI15さんも作曲にCG頑張ってますね。
最近多忙な為 余りコメント入れらていませんが 作品は見させてもらってます。
今年はAKI15さんに負けないよう沢山作品作りたいですね。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR