エロカッコイイ!

結構古いアニメですが久々に面白いアニメだったので 衝動的に作ってます。
自分はエロカッコイイが好きなんだって気付きました。

A.jpg

コメント

非公開コメント

AKI15です。

COJEさん、今晩はもの凄くカッコいいCGですね!両手にピストルを持っているんですね!

これは、完成するのが凄く楽しみです。

また遊びに来ます。

Re: AKI15です。

aki15さん こんちは。
今回も版権物なので 恥ずかしいですが 習作ってことで勘弁してやってください。
(何時までも習作ばっかですが・・・・)
これ大方出来てるのですが ディティールを詰めるとこで 飽きてくる何時もの病気が出て困ってます。
という訳で近日中には公開しますので しばらくお待ち下さい。(楽しみにされるほどの出来ではないので恐縮ですが・・・)
ではでは
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR