やっぱ無理・・・

色気がないのでオーバーアクションなポーズで決めようにも 衣装が追従できない。
クロスシュミレーションでもないと厳しいっすね。
という訳で チャレンジするには早すぎたようなのでやっぱ今回はボツ!
また何時の日かリベンジしちゃる!

YUNA-6_imagse

で 性懲りも無く↓こんなの作り始めた。
dw.jpg

結構ディティール細かく モデリングのセンスの無さに心折れそうになる。
やっぱZBrush買おうかな・・・。
でも英語だし 参考書超高かいしマスターする自信がない。
日本語版を3万くらいで出してくれませんかね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

振袖部分ですよね^^;
私のは見えない所でボロボロになってます(笑)

Shade13のモーションエフェクトならそれなりに出来るんでしょうかね・・・?
(まぁ衝突判定無いみたいなのでおそらく重なっちゃってダメですよね....。 それっぽくまではなりそうですが…)

Re: こんにちは。

ちょび助さん お久しぶりです。
ユウナのコスは袖とスカートがネックですよね。

>私のは見えない所でボロボロになってます(笑)
そうなんですか?
結構上手くできてんな~って思ってました。

Shade13のモーションエフェクトはノーマークですね。
ちょっと調べてみます。
Poserとかのクロスシュミレーションとかって使えないのかな~。

No title

コメント頂いた方
大変申し訳ありませんが セキュリティの都合上 直接メールのやり取りは出来ませんので非公式コメントの場合 コメントの返事も出来ません。
出来ればこのブログ内でコメント返信できるよう "コメント公開"でお願いいたします。
本当に申し訳ありません。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR