何かちょっと意欲出た

だらだら旧作イジって遊んでたけど そう言えばアレまだ作ってなかったなと急に閃いたので新作にとりかかります。
今回は顔に表情をつけるので口内を作りました。
なんか適当・・・・あんま見えないとこだから良しとしよう。
明日になったら辞めましたとかあるかも・・・。

口内
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

口の中って思いっきり手を抜いちゃいますね^^;
作り込んだところであまり派手に見えるところでもないですし、データが重くなるだけですし。。。
私も少し前まで犬歯辺りの前歯しかまでしかありませんでした(笑  今は一応簡単なものを作りましたが、、、



ところでsculptrisの方ですが、
触ってみたもののobjのインポート段階で落ちちゃって、、、どうやらペイント利用も出来なさそうです^^; 残念。
何処かデータに不具合があるのでしょうが色々やっても無理だったので諦めました。

使えたらあのUVの伸縮での変な気を使わずにテクスチャ作れそうだったので期待していたのですが・・・
書き出し段階で何か決まり事でもあるのでしょうかねぇ…?

Re: こんばんは。

ちょび助さん こんちは。
> 口の中って思いっきり手を抜いちゃいますね^^;
> 作り込んだところであまり派手に見えるところでもないですし、データが重くなるだけですし。。。
> 私も少し前まで犬歯辺りの前歯しかまでしかありませんでした(笑  今は一応簡単なものを作りましたが、、、
おー全く同じです。
私も犬歯までは昔から作ってたのですが 今回ポリゴンから自由曲面に作り直しました。
大口開けるつもりはないので程々でOK。

sculptrisですが
1頂点あたり24以下の接続になるよう調整する必要があるようです。
試しにポリゴン数の少ないOBJで試して見て下さい。

他力本願な私としては ちょび助さんにここで挫折してもらっては困ります。
是非マスターして私に教えて下さいね!(笑)
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR