やっぱ この人スゲーな・・・。

この方 最近artistsideに出てこないと思ったら こんなとこで投稿してたんですね。
絵やCG上手い人って結構いますが絵からオーラが出る人って少ないです。
オーラ出せるようにになりたいですが これには 才能、若さ(気力)、時間の3つがないと無理だと思う。
どれも中途半端だ・・・オレ・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何言ってんだ

まだまだイケる!

Re: 何言ってんだ

sajunさん こんちは。
ちょっと最近壁にぶち当たってます。
そんな時に この励ましのお言葉本当にありがたいです。
ポリゴンモデリングに出会って自由曲面のシワから開放された時や、自由曲面モデリングのコツを覚えた時のような一気に道が開けるような切欠が欲しいです。
これを越えることができれば まだまだイケそうな気がします。(詩吟ではありません)

Aki15です。

cojeさん今晩は、Cojeさんとちょび助さんはもう十二分にオーラが出ています。

出すぎているぐらいです。

僕の方が、音楽にしてもCGにしても何だか中途半端になっているんではないかと悩んでいます。

でも両方とも少しずつ頑張っていきます。

Re: Aki15です。

Aki15さん こんちは。
コメント ありがとうございます。
最近負のオーラはよく出るのですが CGのオーラはさっぱりです。
>僕の方が、音楽にしてもCGにしても何だか中途半端になっているんではないかと悩んでいます。
これは自分にも言い聞かせてるのですが 趣味だから あせらず中途半端でいいと思います。
CG上手くいかないときは音楽、音楽上手くいかないときはCGとか。
私の場合 これ1本ですから逃げ道なくて悪循環に陥ってます。
Aki15さんはこれからもっともっと上手くなれると思います。
頑張って下さい!

ども、ジャッキーです。

どもども、記事とは関係ない話題で申し訳ないですが、
Sculptrisと言うソフトがあります。
これいいですよ、CojeさんがZBrushに何を望んでて、どういう使い方をしたいのか
詳しくはわからないので絶対オススメ、とは言えませんが、私の感想では
これがあればZBrush購入は当分考えなくていいかも、と言う感じです。

私のブログにこういう所は私的に使えなくて、でもこういう使い方ができれば万々歳って
感じた感想を書いておきました。
無料ソフトなのでZBrush買えない私たちでも触ってみる価値があります。
操作も簡単なので2~3日遊べば一通り覚えられます。後は本人の腕次第って感じでしょうか。
Sculptrisの上位ソフトがZBrushって事らしいです。
ぜひぜひお試しあれ~!

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR