データ アップしました!

ブログにはデータアップ出来ないので 版権元のピアプロさんの投稿サイトにアップしました。

※追 記
  書き忘れてたのですがダウンロードにはユーザ登録必要(無料)ですので注意願います。

ココでダウンロードできます。
※一応版権ものなので ご利用時は注意願います。
Shade形式をサポートしているとこ探したのですが どこもメタセコ形式しか対応していなかったので 無理やりメタセコ形式に変換してます。
メタセコ ルカ

そのうちartistsideのコミュニティにもアップするつもりです。
メタセコイアは あまり使わないので結構大変でした。
ただこの手の投稿サイトでメタセコほ大抵サポートされており 全くサポートされないShadeの知名度のなさを痛感しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Aki15です。

Cojeさん、artist sideで何時もコメント本当に有難うございます。

Cojeさんの女の子本当に可愛いのでartist sideで何時も見ていました。

とくに瞳のテクスチャーってどうされたのか気になっていました。

そして、長い髪の毛の作り方もどうやって作っているのか気になります。

瞳のテクスチャーは自分で作られているんですか?

Shadeはまだまだ初心者なので作り方とか分からない事が沢山あります。

これからもよろしくお願いします。

Re: Aki15です。

Aki15さん こんちは。
瞳のテクスチャですが かなり昔に作った物で 自分でもどうやって作ったのかハッキリ覚えてないしオリジナルファイルなくしちゃって困ってるくらいです。ただ"3D TEXTURE LIBRARY"ってテクスチャの技術教本を参考にした記憶があります。結構古い教本ですが あの飛飛の作者が監修している教本なので 参考になると思います。
あと 気に入ったモデルを入手(探せば結構フリーで公開してます)してモデルの構造を勉強する事が上達の近道だと思います。私のヘタレモデルでも よろしければブログにも書いている通り ピアプロさんのサイトで公開してますのでダウンロードしてみてください。(メタセコ形式なのでメタセコ必要ですが フリー版でも開けると思います)
Aki15さんの上達ぶりを楽しみにしてます。
また質問あれば 遠慮なく どうぞ。(ちなみにCGソフトの操作系は詳しくありません)
ではでは

No title

はじめまして〜 kamト申すものでございます
いや〜綺麗ですね 自分もちゃんとした作品を 作ってみたい。。。
仕事をもって 合間をみて つくってらっしゃるんでしょ?
あやかりたいです。。。   ドモドモの kamでした

Re: No title

kamさん こんちは。
タリーちゃんの魅力を上手く引き出した作品を作られている方ですね。
いつもhinemaruさんのBBSで拝見させてもらってます。
>いや〜綺麗ですね 自分もちゃんとした作品を 作ってみたい。。。
kamさんほどのタリー愛があれば 可能だと思いますよ。
個人的な意見ですが 作品作りに必要なのは才能や技術力以上に作品愛が一番だと思ってます。
>仕事をもって 合間をみて つくってらっしゃるんでしょ?
趣味で10年ほどやっておりますが 中々上手くならないです。
ブログじはじめて 間もないのですが コメント頂けると 本当にうれしいです。
また遊びにきてくださいね。
ではでは

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR