結局・・・

で、結局メイドさんの修正をちまちまやってます。
(見えませんがパンツなんかもつくりました)
今artistsideでT.Kagaさんが主催している『春祭り2012』に こいつを使って簡単な作品作る予定。

test.jpg

最近色々な人とコミュニケーションとってるんですが 皆さん思ってる事、感じてる事が結構同じだったりして ちょっとうれしかったり、技術的な行き詰まり、私生活などでモチベーション下がっているなかで 良い刺激になってます。
皆さん迷惑かもしれませんが アクセスして来たら ちょっとだけ付き合ってやってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

意外でした

いくつか前の記事でモチベーションのことを書かれてて。意外でしたね~。Cojeさんと言えばartistsideで最初に投稿されてからどんどんステップアップして次々に作品投稿されてたので。自分がCojeさんくらい作れたらやりたいこといっぱいあるなぁ~。

Re: 意外でした

sajunさん こんばんは。
artistsideに投稿をはじめてもう2年ほどになりますが自分でも ここまで続けられるとは思ってませんでした。
これも一重にsajunさんをはじめ 私の駄作を褒めてくれる数少ない方々に支えられての事だと思います。
本当に感謝、感謝です。

ps
>自分がCojeさんくらい作れたらやりたいこといっぱいあるなぁ~。
毎回思うのですが 私がsajinさんに対して思っている事をsajunさんから言われる・・・・不思議です。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR