Shade仲間

私と同じようにShadeでキャラクター作られているジャッキーニーさん、ちょび助さんのHPとリンクして頂きました。
ジャッキーニーさんは美女に限らず 野郎、建築物、小物まで何でも作れる羨ましい才能の持ち主です。
2Dの方の才能もあり(元々こっちがメインなのかな?) その活動内容は幅広く今後の活躍が楽しみな方です。

ちょび助さんはイーフロンティアのartistsideで知り合った美少女モデラーさんです。
多分artistsideでのデビューも同じころだったと思うのですが 同期って事になるのかな?
同じキャラクターモデラーだからか 同じ悩みや苦労をされているようなのですが 私みたいにグチグチ書いている訳ではなく
面白おかしく日記にしているところに私には無いユーモアセンスを感じます。
某アイドルをモデルにした美少女キャラは超そっくり!で必見です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同期のちょび助です(笑)

わざわざご紹介までして頂いてありがとうございます。m(_ _)mペコリ


やはりバナーだと見栄えが良いですね。

こうやってフリーエリアを追加?して貼れば良いんですね~。。。
一生懸命テンプレート編集でリンクのurl探してました^^;

私も少しづつ見た目変えてみようかなぁ・・・ と、思う今日この頃......。
とはいえ、あまりに専門過ぎていまいち理解出来ないのですが…(笑)


リンクありがとうございます~♪

No title

ちょび助さん こちらこそ無理を聞いてもらって申し訳ありません。
ちょび助さんのバナーを見た時 自分のセンスのなさが恥ずかしくなるくらい センスのよい方だと感じました。
この辺が構図とかに現れてくるんでしょうね。
Shadeでキャラクター作成している方はジェダイナイト並みに激減してしまっていますが お互い良い作品を作っていけるよう頑張りましょう。

リンクありがとうございました。

No title

ども~、車とか銃とか設計図がいりそうな物は作れないジャッキーです(笑

なるほど~~、フリーエリアにバナー付きリンクすると言う手があるんですね。
目から鱗ですv-401

そのうち私もやってみようと思います!!v-398

No title

>ども~、車とか銃とか設計図がいりそうな物は作れないジャッキーです(笑
え~そうなんですか!?
小物とかすごく上手く出来ているだけに以外ですね。
何か理由があるのでしょうか?

>なるほど~~、フリーエリアにバナー付きリンクすると言う手があるんですね。
文字だけでは寂しい感じだったので クグってみたら ありました。
やっぱ見栄えが違いますね。
ジャッキーさんも是非試してみてください!
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR