何かやる事が定まらない

私の作品は2種類のBody形状を使い分けています。
暇潰しに並べてちまちま修正しています。
右が水着、それ以外は左なのですが 何故か見栄えするのは右なんですよね。
右は2年も前に作った旧作なんですが 旧作を超えられない俺って・・・

body比較

ところで旧作の手直しやShadeの勉強すると書いたものの 今一やる気が出ない。
季節的に春が近いので卒業をテーマにした作品とか、口パク動画とか思案しているがどれも今一テンション上がらず。
思わず作りたくなるようなテーマ・・・何かないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へ~、こんなにディフォルメの効いた形状だったんですね。
見た目にも最初に右を作って、その経験を元に丁寧に左側を作ったって感じがします。
1作目の欠点を改善したはずの2作目が1作目より気に入らないっていう、モデリングあるあるですね。

自作の人体でいろんなコスプレに挑戦したけどブログにも載せられないレベルのものしかできなかったのは体のディフォルメが弱かったんだなぁって納得しました。このくらいにしないとバランスとれないんだなぁ・・・。

No title

sajunさん こんにちは。
>見た目にも最初に右を作って、その経験を元に丁寧に左側を作ったって感じがします。
その通りです!なんか全部見透かされてるみたいで吃驚です。

sajunさん 結構自分の作品を卑下してるようですが その逆ですよ。
ブログに浴衣美人の作りかけを載せてましたが 完成して投稿したら絶対ウィークリーレベルだと思います。
なぜ完成させないのか不思議なくらいです。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR