鼻の中・・・

鼻の中に光が入ってきて変です。
前から気になってたので今回直そうと 色々試したが上手くいかない。
誰かいい方法教えて~!
何でだろう

コメント

非公開コメント

どもです!

上からの光源なのに不思議ですね???
光源の設定とかよろしければ教えていただけますか?
ちなみに自分は
ノイズ減少 0.50
キャッシュトレランス 1.00
イラディアンスグラディエント 1.00

というところに落ち着いていますね〜

No title

hinemaruさん こんばんは!
素人のつぶやきに反応して頂きありがとうございます。
大域照明は使ってません。
原因は下からの無限遠光源にあるのですが このライト配置が気に入ってるので 変えたくない事情があります。
テクスチャで誤魔化そうとしたら 鼻の穴大きく見えるし 鼻の穴を小さくしたりしているのですが 上手くいきません。
マイナス光源のライトとかってどっかで聞いた事あったんですが あれってLightWaveでしたっけ?
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR