Marvelous Designer Part3

Streamでサマーセールの安売りしていたので早速購入しました。
今回はなんと40% OFF \20,910!

安すぎる・・・大丈夫なのかな(汗)
もしかしたらVer7.0が近いのかな?

で、早速色々やってみたいけど また最近仕事の状況が思わしくなく 今一やる気がでない。
しばらくは何も出来そうにありません・・・。
いい加減楽させてくれねーかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

購入されたんですね^^
見てきましたが英語が苦手なのでさっぱり分かりません^^
しかもこのソフト、Windowsじゃないと動かないんですね。
うちはMacだからダメですね^^
お仕事忙しそうですけど、無理せずこのソフト、ぜひともモノにしてください^^

Re: No title

nekoさん こんばんは。
MDはMac対応していないみたいですね。
でも最近のMacはWindowsもインスコできるから無理やりでも動かす事は可能ですよね。
まぁその面倒があったとしても入れる価値があるかは やってみない事にはわかりませんが・・・。

>お仕事忙しそうですけど、無理せずこのソフト、ぜひともモノにしてください^^
ありがとうございます。LightwaveやZBrushのようにならないよう頑張ります!

安売り!

安売りされたんですね。7月6日までですか。どうしようかなぁ…結構迷っていますv-394
Cojeさんはもうバリバリやる気ですね。

そんなに時間はないからえいや!で買ってしまうかも…

何かなかなか自由な時間が出来ない感じですね。神様お願いですからCojeさんを解き放ってあげてくださいv-421

お祈りしておきましたv-410

Re: 安売り!

喜多川さん 毎度。
>安売りされたんですね。7月6日までですか。どうしようかなぁ…結構迷っています
予想以上の安売りなので もしかしたらVer.7.0でる前の売り切りかもしれませんね。
それでもこれは安いので 私は今が買いと判断しました。

>神様お願いですからCojeさんを解き放ってあげてください。
ありがとうございます。でも失業しても困るので ほどほどでいいです。
本当にほどほどで・・・。

買いました~

購入しました。直前まで迷いましたけど…(^^;
これだけ安い事も無いでしょうし、使い切りでもそれなりに使えそうですから良いと思いました。

型紙から人体に貼り付いていくのは面白いですねv-410
実はこれに似たプラグインがBlenderにはあって、それでも作れなくは無いのですが、型紙をリアルタイムに動かして行くとか、結構本物の作り込みに近い感覚が気に入ったところです。

ということで、一緒に頑張りましょうv-410

Re: 買いました~

おおっ喜多川さんも買いましたか!
喜多川さんは作品作りの意欲が旺盛なので 作品出来上がるのが楽しみです。
私はマイペースでノロノロやってくつもりなので 色々教えて下さいね!
ちなみに買ってから1度しか起動させてません・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR