

再モデリング

今まで作っていたデフォルメモデルを素体にセミリアルモデルを再モデリングしました。
なので過去のセミリアルモデルとは全くの別物だったりします。まぁ何処が変わったのか作った当人くらいしか わからんでしょうが・・・。
最初はメイド作品に顔だけ差し替えるつもりでしたが 衣類のモデルとバランス的に合わなかった為 手っ取り早く水着で誤魔化し。
メイドは次の作品でやるかもしれないけど 衣類も全部作り直しになるな・・・めんどい。

2017-3-26.jpg

コメント

非公開コメント

No title

背景のボケ具合が人物のボリューム感引き立てていい感じですね。
SSSも利いて肌の色味も美しいです。

No title

ムチムチ感がたまりませんな~v-411
だいぶお顔の印象が変わった感じがありますね。

次がとても楽しみですよ~

No title

昔の作品より幼くなって
体はボリュームアップしましたね。
Cojeの個性がちゃんと出てます。

夏を先取り・・・爽やかでいいですね。
衣装、面倒でしょうけどメイドさんも楽しみにしてます^^

Re: No title

ジャッキーさん 毎度。
> 背景のボケ具合が人物のボリューム感引き立てていい感じですね。
毎回同じ構図ばかりで恥ずかしい限りです。
そろそろ新しい技を覚えねばと思う今日この頃です。

> SSSも利いて肌の色味も美しいです。
SSSは今回やり過ぎた感がありますね・・・。
ちょっと嘘くさいかも。

Re: No title

喜多川さん こんちは。
今回デフォルメで培ったノウハウが役にたったみたいです。
大ざっぱなモデリング自体は1時間もかからなかったですね。

本当は顔アップやりたかったのですが リアルレベルを上げると難易度が急激にUPするので まだまだ無理ですね・・・。

Re: No title

ねこさん こんばんは。

毎度賛辞のお言葉ありがとうございます。

同じモデルを使いまわすと 思い切った変更ができないので 一から再モデリングするのもいいかもしれませんね。

> 衣装、面倒でしょうけどメイドさんも楽しみにしてます^^
う~ん それは難易度的に約束できないかも・・・。
頑張ります。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
