髪テクスチャ手描きしてみました。

この1週間 しこしこ髪の毛のテクスチャをタブレットで手描きしていました。
何十回も試作品作ったのですが ランダム感出すのが一番苦労したな~。
技術的にもモデリング的にも もう少し 色々やりようはあるとは思うのですが それは追々ブラッシュアップするとして 取り合えず方向性は見えてきた気がします。

髪

さてここからどうすっかな~。
とりあえず前回同様旧作とドッキングしてイメージ確認ってとこかな。

2017-2-19-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャラの完成楽しみにしてます。
僕は最近、本業が忙しくて全然いじっておりません、やり方忘れるかも^^
新しいキャラにチャレンジしようかと思う気力が・・・
今あるキャラを上手に使い回しですね〜^^
っていいますか正直、今なにをやっていいのか「苦笑」
ではまたお邪魔します^^

Re: No title

ねこさん こんにちは。

> キャラの完成楽しみにしてます。
ありがとうございます。
でも リアル系はリアルになれば色々な箇所もリアルにする必要があり 正直落としどころが見つけられず 完全にループにハマっております。

> 僕は最近、本業が忙しくて全然いじっておりません、やり方忘れるかも^^
本業が忙しいのは ある意味良いことなんでしょうが 何事においても 程々が一番ですね。

> 今あるキャラを上手に使い回しですね〜^^
ねこさんの作品ですが テクスチャをリアルにしたり ライティング変える、アングルを変えてみるとかでも色々楽しめると思いますよ。

趣味なので 人それぞれだとは思いますが 失敗しても 変化の分かる作品を出してみる冒険も面白いかも。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR