モチベーションが続かない・・・

こんなブログでも見てくれている奇特な方には申し訳ないのですが 余り進展してません。
何時ものことですがモチベーションが続きません。
大まかな部分が出来てくると細部のモデリングが凄く面倒臭くなってくる。
細部をしっかり丁寧に作りこむ事こそが作品の完成度を上げる事につながる事は分かっているのですが これが出来ない。
これって典型的なダメ人間なんですかね・・・。

ルカ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Cojeさん、こちらでは初めまして♪
可愛さとセクシーさを兼ねたCojeさんのキャラにルカさんのコスプレは凄く似合う気がしますね!
Cojeさんって天才肌なんだと思います。
モデリング、ボーンの設定、照明などなど、とっくにFFを超えたレベルなのに
どうしてここまで謙虚なんですか?(笑)
もっとご自分の才能が世界レベルだということを自覚していただきたいです!!!
(済みません・・・偉そうに・・・)
髪の表現は本当に大変ですが、一歩進めていけると本当にうれしいし、確実に反響があります。目に見えなくても・・・
楽しみにいしてますよ!!!
実は自分もルカさんを作ってみようかな〜なんて思っていたんですよ〜

No title

はじめまして、巡音ルカさんの、ファンなんでしょうか、動画が、あれば、歌を、是非、聞いてみたく、なりました、デビューは、まだでしょうか?

Re: No title

アンドロイドさん はじめまして。
巡音ルカのファンではないのですが オリジナル作る実力ないのでスキルアップのつもりで作ってます。
>動画が、あれば、歌を、是非、聞いてみたく、なりました、デビューは、まだでしょうか?
生憎動画を作れるほどの腕はなく 静止画が精一杯なのです・・・こめんなさい・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR