メタセコ変換、投稿完了

見えないとことか作ってなかったり端折ってるので やめようなかとも思ったのですが 今時レンダ画像だけとか流行らないだろうから
思い切ってピアプロさんtp3DCG Artsにネタセコ変換データを公開しました!

ピアプロさんはここ
3DCG Artsさんはここ

でもMMDとかで作られてるCGとか すげー細かく出来てるよね~。
何といってもテクスチャーが上手い!
この辺はデフォルメに特化してる強みだよな~(独り言)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。
ピアプロさんはIDを持ってないので作品だけ見せていただきました。
3DCG Artsさんは僕も作品投稿したりしたことあるので、コメント
させていただきました。

360度回転させられるで、手抜きできませんね。
僕の作品は手抜きだらけなので無理です=^0^=

せっかく作った作品です。
一度っきりの投稿ではもったいないです。
違うアングルや引きやアップなどいろんなバリエーションが高画質で
見られたらもっといいですね。


Re: No title

ねこさん 毎度。

投稿サイトへのコメントありがとうございます。

>僕の作品は手抜きだらけなので無理です=^0^=
僕もそうですけど ちょくちょく修正すれば無理ではないと思いますよ。
ねこさんの作品もどうでしょうか?
レンダだけではやはり2Dと変わらないし 画力表現では2Dに叶わないですから 3Dの強みを生かすにはこれで勝負するしかないかなと・・・。

Downloadしました

私もピアプロと言うところは初めてだったので、ID取得して作品をDownloadさせていただきました。
Metasequoiaでしたが、Blenderでもインポート出来るので、変換しつつ見させていただきますv-410
(変換するとマテリアル設定が壊れますので直して見てます)

パーツ点数がたくさんありますね。これは大変だ~v-364
Metasequoia等のソフトをお持ちの方はこういう感じでデータをダウンロードして観られるというのは面白いですねv-410

CojeさんのミクをBlenderで再現させてみようと思いますv-410どうなるかな。

Re: Downloadしました

喜多川さん
こんばんは。ダウンロードありがとうございます。
Metasequoiaですが 見るだけなら体験版で対応可能ですよ。
本当はShadeデータをそのままUPできるといいのですが 投稿サイトに対応していないので この形となりました。

>CojeさんのミクをBlenderで再現させてみようと思います。
面白そうですね。
上手く再現できたら喜多川さんのブログネタにでも載せてもらえれば嬉しいです。
ではでは

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR