子供ミク2

今日1日チマチマやってモデリングは大方完了。
ボーンの仕込みも終わってるので あとは背景とライティングどうすっかなってとこ。
まぁ毎度使いまわしになると思うけど来週からまた仕事がハードスケジュールなので土日で完成させるつもり。
でも最近この1年で一番CGやってる事に気づく・・・。

ちなみに左が変更前、右がブラッシュアップ後
自分ではそれなりにカッチョいくなったと思ってる。
beforafter.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミクさん完成作品を楽しみにしてます^^

以前は投稿サイトに自分の作品を載せたくてCGやってた時もありましたが
最近は自分のブログに載せられるので、投稿サイトにはあまり
行かなくなりました。

人様からに評価もとくに気にならなくなりましたし、
以前は作品を投稿することが義務感みたいになってた時もありましたが
今は自分の作りたいものを好きに作るんだと思うようになって
ずいぶん気がラクになりました。

趣味って結局自己満足の世界ですもんね=^0^=
僕はプロじゃないし自分が楽しければいいかと思います。

Re: No title

> ミクさん完成作品を楽しみにしてます^^
ありがとうございます。

>以前は作品を投稿することが義務感みたいになってた時もありましたが
ねこさんの作品は目立ってましたからね。
投稿がないと色々な人から心配されるので その気持ちわかります。

ただ僕の場合 趣味でやってるから人に作品を見せ批評してもらいたいです。
できれば愛のある批判が欲しいです。

また昔の artistside みたいなとこが出来ればいいな~。

どこまで出来たか楽しみです

と、プレッシャーを掛けるのもなんですが、完成楽しみにしていますv-411
背景は考えものですね。作品の中では後から考えることが多いです。

作品展示のサイトは難しいです。オリジナルばかりでは難しいのではないかと思いました。何でも良いから投稿が無いとどうにもならないです。

しかし、購入品を並べるだけの物は面白くないんですよね。何か一つでも作ったというのが入っていれば別なんですけど。

Shadeの公式WEBサイトがもう少し盛り上がれば良いなぁと思ったりしています。結局他力本願になってしまいましたけど…

Re: どこまで出来たか楽しみです

喜多川さん こんばんは。

背景ですが そこまで手がまわらないっていうか時間もないので 今回も旧作の使いまわしです。

作品展示ですが Shade公式は版権物ダメらしいので今回はパスですね。

あそこも artistside に比べるとマシですが もう少しやり方もう少し考えて欲しいですね。

Pixiv、ピアプロあたりで投稿してみようと思います。

だれか反応してくれるといいな~。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR