君の名は

久しぶりに映画見に行きました。
君の名は
この映画上 絵が綺麗なのと キャラクターデザインが好みだったので 前から見たいと思っていたのですが 昨日やっと見る事ができました。
評判通り絵は 芸術作品といっても過言ではなく 内容も涙が出るほど素晴らしいものでした。
大ざっぱな内容はCMとかで知っていたのですが スマホの時代に会えないなんてあるのか?と思っていたが まさかあんな落ちがあったとは・・・。
もう一度ゆっくり見たいのでブルーレイ買うつもり。
もう一度見たいと思った映画に凄く久しぶりに会いました。
こういう良作みると作品作りの意欲わいてきますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ、お邪魔します。
アニメは攻殻機動隊くらいしかみたことないです。
どちらかと言うと3DCGとか実写が好きなので
シンゴジラ見てみたいです。

でも「君の名は」coji様が見てもしろかった映画ですから見る価値ありですね。

いい意味で触発されてよかったですね^^
いろいろ見たり聞いたりするのはいい刺激になっていいんですね=^0^=

Re: No title

ねこさん 毎度コメント感謝感謝です。
僕も映画なんてほとんど見に行かず 基本レンタルで見る人なんですが このアニメは上映前から凄く気になっていたので 見れてよかったです。
スキキライはあると思いますが お勧めですよ。
ちなみにゴジラも見たかったのですが さすがに2本は見れないのでレンタルで我慢します。

見に行こうと思ってました

ちょうど私もこの映画を見に行こうと思ってました。
近所の映画館が毎回のように満員に近いので、なかなか踏ん切りがつかなかったですが、感想を見て行く気がおきましたv-411

ブルーレイでも買うのですか。よほど良い作品だったんですね。これは楽しみですv-364

Re: 見に行こうと思ってました

喜多川さん お久しぶりです。

この映画予想以上に人気出たので ちょっと行きづらくなりましたよね。
でも絶対見るべき映画だと思いますので是非見に行って下さい。

ちなみに最近のアニメは話題作りで俳優さんを使う事多いのですが 出来ればプロの声優さんを使って欲しいものです。
このアニメはそんなに違和感なかったですが 中には酷いアニメも多く せっかくよい作品がぶち壊されるので。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR