100

しょぼい自慢なのかもしれないけど 気づいたら Pixiv[CG]サイトで フォローワーが100人を超えていた。
一番投稿回数多かったASでも100人はいかなかったので 地味にうれしい。
こんなショボいCGをフォローしてくれた皆さま 感謝感謝でございます。
今後も地味に精進してまいります。

100.jpg

100-2.jpg

旧作のパーツかき集めて 新作作成中。
フィギュアチックな作品にするつもりなので 今回はハデなポーズとかはしない予定。
完成するかどうかはわからんけどね・・・。

16-6-12.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すいません。
自分が書いたコメントを後で見て、よそ様のブログで「Tシャツ」宣伝みたいなことになってしまったと思って大変申し訳ありません。
そういうつもりじゃなかったんですが、軽い気持ちでした。
気を悪くなさったのでしたらごめんなさい。
気をつけます。

Re: No title

ねこさん こんには。
毎度コメント感謝です。
Tシャツの宣伝 全然問題ないですよ。
逆にねこさんって 何やってる人なの?って驚いちゃいました。
もしかして社長さんとかデザイナー?
自分で商売とか凄いです。
そういえばジャッキーさんも漫画描いて売っていたけど 自分で商売できる人って羨ましいな~。

No title

ありがとうございます。
Tシャツの宣伝、お邪魔じゃなくて安心しました。
僕の職業は元看板屋だったり元デザイナーだったりです。
シルク製版もやってましたし、大型インクジェット出力なんかも
やってました。
3Dプリンターにも手を出そうかなんて思ってましたが一般に
普及し始めたのでやめました。

今はニートですが、多少なりともデザインができるのと
Tシャツプリント自体、元会社で経験ありますし、
ど素人という訳ではないので手を出しやすかったです。
最近はへた文字とかへろいイラストなんかが流行ってるので
あえて絵の下手な人にイラストを描いてもらったり筆で文字を書いてもらったりしてプリントしてます。
今はネタ系とか笑えたりウケるものしか売れません。

ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと思って
右も左もわからないままブログも立ち上げました。
不安たらたらですけど、発車したからには走り続けるしかございません^^

3Dも趣味だけで終わってしまうのももったいないので
せっかくですから、なにか役に立たないかな〜なんて企んでます。
ではでは、お邪魔しました。


Re: No title

ねこさん こんちは。
そういえば最近 意味不明な文字書いてるTシャツ着ている人沢山みかけますね。
流行ってるんですかね?

ブログ立ち上げたのであれば リンク教えていただければ 私のブログにリンクさせてもらいますが いかがでしょうか?
私のブログも ほとんど人こないので 宣伝にはならないと思いますが・・・。

>3Dも趣味だけで終わってしまうのももったいないので
同感です。
私も3Dプリンターとかやってみたいのですが 仕事に忙殺される日々であり 中年サラリーマンの悲しいところです・・・。


No title

ありがとうございます。
お言葉にあまえましてブログのURLです。

http://ameblo.jp/neko-t0126/theme-10097549588.html

でございます。

Tシャツ屋さんの気まぐれ日記 by Tシャツ魂です。
Tシャツのことはあまり載らないかもしれませんが、
少しは宣伝もしていこうかなと思ってます。
屁のつっぱりくらいにはなるかも^^

ブログは始めたばかりで暑い中汗かきながらカスタマイズしてます^^
リンクを貼っていただけて力強いです。
なにとぞよろしくお願いいたします=^0^=
では、お邪魔しました。


Re: No title

ねこさん

早速リンク貼らせてもらいました。
これから度々寄らせてもらいますね。
あとバナーとか作ると目に止まりやすいですよ!
もし作ったらバナー付きでリンク貼るので連絡下さい。
ではでは

No title

さっそく、ありがとうございます。
皆さんのバナーを参考にさせていただいてバナー作らせていただきます。
出来上がったらまたよろしくお願いいたします^^
では、お邪魔しました。

No title

バナー出来上がりましたがお送りするにはどうすればいいでしょう。
すいませんお手間とらせて^^;

Re: No title

ねこさん こんちは。
わざわざ送らなくても 大丈夫ですよ。
早速バーナー付きリンク貼らせてもらいました!
今後ともよろしくです。

No title

バーナー付きリンク貼っていただいてありがとうございました。
こういうのははじめてなので、ちょっとしたことで嬉しかったりします。
ありがとうございました。
ブログなんて最初はネタがあるんですが、そのうち何書こうかなんてことに
なりそうな気もします^^。


プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR