Shade16?

Shade16の情報が一部ですが出てきましたね。
大きなお家騒動あったしフォーラムの盛り下がり具合見ると 大した開発予算もないんだろうなって感じなので期待出来ないとは思いますが せっかくイーフロの呪縛から解き放たれたのだから その期待を裏切って欲しいですね。
私はShade12なので 良し悪しは別として いい加減 バージョンアップしないといけないかな・・・。

↓最近昔の作品をイジって遊んでいます。
wfe3_image2.jpg2015-11-23-kai4_image.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネットが繋がらない状態が半月ほど続いておりました。
ようやく開通しました、めでたしです。
Shade16・・・どこまでバージョンアップするのでしょう〜。
僕なんて11で止まったままですって言いますか、ここ数ヶ月Shade自体動いておりません、苦笑。
昔の自分の作品を眺めて、楽しんでおりますが・・・出来不出来は別として
自分のキャラを見てて、あ〜がんばって作ってたんだな〜て
ほめてやりたいです^0^

せっかく作ったキャラをこのままPCの隅に追いやってしまうのも
可哀想なので時々は遊んであげないといけないと思います。
楽しいからという思いを忘れないようにしたいですね。
その前にShade使い方を忘れてるかもしれません。
では、お邪魔しました^0^/

Re: No title

おおっ ねこさん お久しぶりです!

最近 投稿サイトにも現れないから 心配しておりました。
お元気のようで安心しました。

ねこさん まだShade11なんですね。
Shade12から法線マップやSSS使えるようになってるので バージョンアップするとクリエイティブの幅が結構広がると思いますよ!

>楽しいからという思いを忘れないようにしたいですね。
昔 自由曲面モデリングからポリゴンモデリングを覚えたとき クリエイティブの幅が大きく広がり 無茶苦茶楽しかったです。
ちょうどASで初ウィークリー頂いたときくらいだったかな。
最近 ASも荒廃しており Shadeの画像投稿サイトも今一盛り上がらないので 創作意欲が全くわかないですよね。
Shade16には創作意欲を掻き立ててくれるようなソフトであった欲しいです。

最近ねこさんをはじめ ASの常連の方々の作品見れなくなって寂しい限りですが また皆で楽しく作品投稿できるようになる時が来る事を信じて 地道に続けて行こうと思います。
ねこさんも 頑張ってください。
ではでは
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR