熊本地震

熊本で大きな地震があり 今も余震が続いていますが 被災された皆さま、心より. お見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を、心からお祈り申し上げます。
実は私も九州人であり 15~16日の夜は携帯の緊急地震速報が何度も鳴り 少々怖い思いをしました。
家中の携帯が一斉に鳴りだすので 正直トラウマになりそうです。
今のところ直接的な被害はないのですが 明日からの仕事では色々あるかも・・・。

さて話題は全然変わりますが去年末から作っていた管理人さん しばらく放置していたのですが いい加減 季節が変わってしまう&あまりCGに没頭できる余裕がないので 一旦絞めたいと思います。この漫画 個人的に思い入れの強い作品なので CGスキル磨いたら また作り直したいと思ってます。年齢ばれちゃいますけど 我々おじちゃん達にとって 管理人さんは 理想の女性像なんですよね。

kyouko-14_image.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

郷土愛、いわんや日本人として、クソな自分にとってCojiさんの存在は眩しいです。
僕にはできなかった響子さんを、是非とも見たいです!
漫画のキャラを、一歩手前に引き寄せてリアルな世界に引き寄せる・・・
このアプローチはもう使い古されているのでしょうが、
Cojiさんのように「加減」を習得されている方は世界広しといえ、
僕の中では最高です。

No title

お仕事、余震とかにお気をつけ下さい。

自然なポーズやバックの雰囲気が管理人さんを引き立ててますね。

学生の頃、友達と漫画の貸し借りをしてて、管理人さんの原作を
借りました。学校が遠かったので巻数多いと持って帰るの辛い、
と言うと大丈夫、1巻と最終巻だけ見れば話分かるから、と
1巻と最終巻だけ見た思い出がありますwww

Re: No title

hinemaru先生 前回に引き続き コメント 感謝感激です!

ただお褒めのお言葉とは裏腹に今回も途中で挫折した口なんで 恥ずかしい限りです。
もう少し細かく丁寧に作りこみたいのですが 底の浅い技術しか無く この辺が私の限界なのが悲しいです・・・。
出来るなら先生のように 毎回安定した高品質な作品を作れるようになりたいものです。

そういえば hinemaru先生 響子さん以外にもナウシカも作られてましたね。
2人とも中の人同じでしたよね。
島本 須美さんでしたね。
偶然でしょうか?

Re: No title

ジャッキーさん こんちは。

こっちは殆ど余震なくなりましたが 物が入ってこないとか仕事で色々影響出ています。
まだ色々と油断できない状況ですが 今は安定した状態なので 大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

>1巻と最終巻だけ見た思い出がありますwww
なるほど、たしかにストーリとしてはわかりやすいかもしれませんね。
でもおすすめは やはり7巻(愛蔵版のほう)からがおすすめですね。
自分も見るの学生のころ以来だったのですが オジサンになって読み返すと昔と違った感動があります。
個人的な意見ですが この漫画を超える恋愛漫画は私のなかでは無いといっても過言ではないですね。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR