もう4月か・・・

もう4月、去年後半くらいから仕事が安定していたけど また忙しくなってきて しばらく まともにCGやれそうにないです。
相変わらず内容の無い定期更新ですが 取りあえず広告消すため更新します。
↓一応 ホウキも作って 後はポーズ取らせるだけだけど よくよく考えたら このキャラ ほとんど直立不動なんですよね。
う~ん ボツになるかも・・・・。
160327-01.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

響子さん!!!

デフォルメ加減が相変わらず素晴らしいですね♪
これから絵に落としこまれる作業も楽しみです!
も、というのは、今流行りの3Dプリンターで出力するのもありかと (^▽^;)
 
いつかコラボいただければと夢見つつ・・・

Re: 響子さん!!!

hinemaru先生 お久しぶりでございます!
本格的にCG業界に就職されたようだったようで その後のご活躍を陰ながら応援しておりました。
ナウシカの動画とか見ましたが あれを見て hinemaru先生は 完全に神様になってしまわれたな~ なれなれしくHPとかにコメントするのも恐れ多いな~とか思ってしまいました。

>も、というのは、今流行りの3Dプリンターで出力するのもありかと (^▽^;)
誤魔化しの部分多いので まだ敷居が高いと思っているのですが もう少しうまくなれば やってみたいですね。
その為にはZbrushをモノにしないとは思うのですが なかなか独学ではついていけず 情けない有様です。

>いつかコラボいただければと夢見つつ・・・
夢のようなお話ですが 恐れ多すぎて チビッてしまいそうです。

そう言えば hinemaru先生も超かわいい響子さん 作られてましたね。
私のモデルはともかくとして 響子さん いいですよね。
40~50代のオジさん達には理想の女性なんでしょうね。
リメイク、スピンオフ的な作品出してくれないかな~とか出してくれませんかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR