新しいモデル

既存モデルではセミリアル路線だったのですが 思い切ってデフォルメモデルに挑戦中。
相変わらず完成形のイメージも無しに作っている為 この先どうなるか、どうしたいかも不明。
完成出来るといいな~。
上手くいけば 萌え萌えな作品作りまくれるかも~。(何度も言うが私は変態だが ロリコンではない)

しかし毎度の事ながら 髪のモデリングが苦手・・・。
いい加減ヘアーサロン 使い物になるレベルにバージョンアップしてくれねーかな。

2015-9-23-1.jpg2015-9-23-2.jpg

2015-9-23-3.jpg2015-9-23-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デフォルメモデルさんにお会いしたいです。
楽しみですね〜^^
僕もどちらかと言うと完成形のイメージも無しに作るので時間がかかります。
あと、子供だましみたいなヘアサロンなんとかしてほしいですね。
一度チャレンジして、髪がざんばらになったのでやめました。
それから僕も変態ですがロリコンではないです=^0^=
がんばってください♪

Re: No title

ねこさん こんばんは。
今日続きやってたら ちょっとデフォルメしすぎたかな~なんて思い始めています。
デフォルメすればするほど不気味の谷に落ちやすくなると思うので もしかしたらもう少しリアルな方向に戻すかも・・・。
ねこさんも 思い切って全然違う方向のキャラどうですか?
新しい世界が見つかるかも!
で、Shadeですがヘアーサロン以外にも もう少し使えるツール欲しいですね。
会社変わったのでShade16には期待してたりします。

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR