30000HIT! ありがとうございます。

このブログも30000HITを迎える事ができました。
見てくれた方々 感謝感謝です。

30000.jpg

記念に新作披露したいのですが 残念ながら ネタありません。
ごめんなさい。

で前回の続きですが 今回は既存のモデルの改造ではなく 1からモデリングし直した物なんですが 気づいたら前回と同じようなものになっちゃいました。何でだろう?
ちなみの作りたかったものは アニメチックなモデルだったはずなのですが ・・・。
でも今回 お尻、ひざ裏、肘、後 乳首にこだわってみました。

150906-01.jpg150906-03.jpg150906-02.jpg
あ~でもここからどうしよう。
考えてない・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます
キリ番を迎えられたようで、素晴らしいですね。

と言いますか、カウンターってあったんですね。
ふと自分のブログを見たけどどこにもなくて、設置しないと行けないんですね、きっとv-388

モデルといいますか、テンプレートのようなものは使ってないのでしょうか?おそらく段々自分の作りたい形状を無意識のうちに表現してしまっているんだろうと思いますv-394

見本って結構大事だと思います。こんなイメージで作っていたはずなのに、徐々に外れていってる何てのは結構ありがちな話ですので、今一度どんなのが作りたかったかを見なおしてみるという作業も必要かと思いました…

とアメとムチを使い分けてみました…が、人様に言うほど自分もあまり理想とは違う形状を作りがちですけどね…これは自分に対しても言っている事かもしれませんv-402

ともあれ3万ヒットですか…凄いですね~

Re: (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

喜多川さん こんばんは。

キリ番 お祝いありがとうございます!

なんだかんだ言ってもう4年近くなるので 自分でもよくこんなダラダラ日記が続くもんだと驚いています。

モデルのテンプレートは途中まで使っていたのですが 作ってるうちに もっと胸やお尻は大きい方がいいなとか 足長いかなとかやってると 全くの別ものになってしまいました。

顔はアニメのままなのに体部分がリアルタイプになってるみたいなフィギュアをよく見かけるのですが それに近い感じでしょうか。ここから先どうするか決めてませんが ダラダラやっていきたいと思います。

ではでは

No title

膝裏、いいですね~。
形状を整えるのはポリゴンのラインの都合とかで難しいんですよね~。
単に形だけこだわって…ってだけじゃなくどこのラインをどう繋げ
なるべく四角ポリゴンにして、とかやってるとパズルみたいに難しくなっちゃって…
そこら辺の都合で上手く再現できない肉の起伏とかともあるのでね~。
本当に難しいところですが、いい感じです。

腰のくびれとかもメリハリがあっていいですね。
ムチムチとした言い感じです!

Re: No title

ジャッキーさん 毎度です。

いや~ジャッキーさんは流石わかっていらっしゃる。

今回色々細かい部分に拘ってモデリングしたのですが やってるうちに ジャッキーさんのモデルに似てきたな・・・なんて思いました。
ちなみに腰のくびれに見える部分はパンツ履いたときに盛り上がるお肉を表現しています。

本当は未成熟な体(なんかイヤらしい表現ですが)を作りたかったのですが 気づいたらムチムチボディになってました。

同じような物しか作れないのが悔しいです。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR