あぶないあぶない

最低1ヶ月に1回は更新すると決めていたブログ、危うく更新し忘れるところだった。
あぶないあぶない。
でもネタはないんですけどね・・・。
今プリケツ目指してモデリング中。
なんかこう思わず●×▽したくなるケツを作りたい。
2Dでは結構いいケツ溢れてるけど 3Dでこれを再現するのってムズイ。
ブリケツブリケツ2

あっそうそう artistside 勢いで退会しちゃいました。
自分如きが退会してどうこうって訳ではないけど管理する気のないサイトに成り果ててしまった為 一人でも多く退会する事で ユーザーから見放されているよって気づいてくれないもんですかね。
次からはShade3Dの画像投稿の方に投稿しようと思います。
何時になるかわかりませんが・・・。

コメント

非公開コメント

No title

やはりartistside退会なさってたんですね。
マイフレンドにお名前がなかったので・・・
同じお姉ちゃんキャラでがんばってらっしゃったCoje様がいないのは
ちょっと寂しいです。
それぞれの事情があると思うのでしかたないですか^^

Shade3Dのフォーラムのほうで一足お先にお待ちしてます。
すてきなケツを作ってください=^0^=

No title

ふむ、良い尻です。
結構ボディのパーツのメリハリが利いてるんですね。
それがムチムチボディの秘密か!?


そうそう、Cojeさん前にSSS使ったって言ってましたよね。
レンダはパスパスですか?
そして影とかカクカクしませんでした?
こんな風に
http://tk13d.blog64.fc2.com/blog-entry-1033.html


そこら辺はどう対処したのでしょか?

Re: No title

ねこさん こんばんは お久しぶりです。

返信遅れて申し訳ないです。
>やはりartistside退会なさってたんですね。
前々から色々と思うところあり 喜多川さんが退会したと聞いたので 自分もいい機会と思い 退会しちゃいました。
マイフレンドの方々には挨拶しときべきでしたね。
度々申し訳ないです。

>Shade3Dのフォーラムのほうで一足お先にお待ちしてます。
すてきなケツはしばらく継続しようと思いますが 作品としては創作意欲がわかないので 何時になるか分かりませんが 気長にお待ち頂けたら幸いです。

ねこさんの作品楽しみにしています。

ではでは

Re: No title

ジャッキーさん ご無沙汰っす。

尻はまだまだ全然ですね。
股と尻の段差を上手く表現出来るようになりたいです。

でSSSですか?
もう1年前の事でよく覚えてないな・・・。
ちなみのレンダはパスパスです。

http://blog-imgs-69.fc2.com/c/o/j/coje2/2014-8-11-4_image2.jpg

影がカクカクするとの事ですが ちょっと分かりずらいのですが 法線マップに影響受けているような気がしますね。
小職 この当時 法線マップはあまり使用していなかったので 影響でなかったのかもしれませんね。

ちなみのShade15でもSSSは激重ですか・・・。
やはりshade16まで待つか・・・。

ナイスヒップであります!

タイトル通りです(笑)
とても健康的な感じがしていて良いと思います。
そして最近の女性は痩せすぎだと思います(^^;

いや、痩せてもいいんですよ。いけないとは言ってません。ただ、あまりにガリガリだととても心配になるわけです。

ここは男性陣が健康的な身体というのをどう言う風に表現したらいいか?というのを示す必要があろうかと思います(力説)

WEBサイト制作は相変わらずの状態ですが、少しずつWEBサイトの作り方というのを学習していっています(^^
仮の仮みたいなものですが、Gallery3と言うシステムを利用して、無料レンタルサーバーにて文字通りGalleryを作ってます。

よろしかったらそちらにも投稿(というかテストですが)をしていただけたらと思っています(^^
ちゃんと利用してみたいというのであれば、メールにてご連絡いたしますので、お返事お待ちしております(^^

Re: ナイスヒップであります!

喜多川さん こんばんは。
健康的な体・・・なるほど上手い表現ですね。

でもやり過ぎると不気味の谷にハマっちゃうのでほどほどにしとこうと思います。

WEBサイトの件 ブログ拝見させてもらいましたが 流石というか やること早いですね。
その行動力には頭が上がらない思いです。

>よろしかったらそちらにも投稿(というかテストですが)をしていただけたらと思っています(^^
是非投稿させていただこうと思います。
ただ残念な事に新作がないので 過去投稿したやつとかになっちゃうのが悔しいな・・・。
またメールしますので よろしくお願いします。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR