ファイナルファンタジーXIII-2 やってました。

年明けからブログ放置してFF13-2やってました。
昨日やっとクリアしたので ちょっと個人的な感想を・・・。

△悪い点
これでもかと言わんばかりにパズルゲームばっか!
EDのムービは不気味の谷って言うのか キャラクタが超気持悪い。
完璧な美男・美女を追及しているのだろうが 完璧すぎる故 人間臭さがなく リアルな蝋人形みたいでした。
特にセラは細すぎのわりに胸大きすぎ。モーグリのキャラといい狙いすぎでは?

◎良い点
未来都市アカデミアの作り込みは凄い。
ムービ(キャラクター以外)などのCGはさすがFFと言えるハイレベルな出来だったと思います。

毎晩夜遅くまでゲームしてたので生活リズムが狂ってしまった。しばらくゲームはやりたくないです。
さぁCG創作再開せねば・・・。
何作ろうかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR