2012 あけましておめでとうございます。

2012 年賀用の作品作りたかったけど年末の作品で燃え尽きちゃって何にも用意してません。
artistsideとかで常連さん達の年賀投稿を見ていると製作スピードの遅い自分がちょっと恨めしい・・・。
だがうれしいこともある。
ブログ始めてしばらくは殆どカウンター動いていなかったが 年末作品を投稿したとたんカウンターが50以上アップしていた。
投稿サイトではまだまだ知名度、獲得投票数も全然だけどartistsideで知り合ったsajunさんをはじめ色々な方々が見てくれていると思うと非常にうれしい。
今後のことは分からないが 100→1000→10000とカウンターアップできるよう 更新頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR