熊本地震

熊本で大きな地震があり 今も余震が続いていますが 被災された皆さま、心より. お見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を、心からお祈り申し上げます。
実は私も九州人であり 15~16日の夜は携帯の緊急地震速報が何度も鳴り 少々怖い思いをしました。
家中の携帯が一斉に鳴りだすので 正直トラウマになりそうです。
今のところ直接的な被害はないのですが 明日からの仕事では色々あるかも・・・。

さて話題は全然変わりますが去年末から作っていた管理人さん しばらく放置していたのですが いい加減 季節が変わってしまう&あまりCGに没頭できる余裕がないので 一旦絞めたいと思います。この漫画 個人的に思い入れの強い作品なので CGスキル磨いたら また作り直したいと思ってます。年齢ばれちゃいますけど 我々おじちゃん達にとって 管理人さんは 理想の女性像なんですよね。

kyouko-14_image.jpg
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR