チマチマやってます

前回 エロい人達からアドバイス頂いた内容を参考にしつつ チマチマやってます。
服は旧作の使い回しで 相変わらずの自由曲面製。 ポーズとらせると破たんしやすいので どうするかな・・・。

2015-10-18.jpg

ちなみに 今までのモデルは8頭身くらいなのに対して このモデルは6.8頭身くらい。
これでも普通のJK並みなんですよね。
日本人って 小さいな・・・。

なんだかな~

大方出来たけど なんか可愛くない。
何が悪いのかもわからない。
やっぱデフォルメにパストレやレイトレ、リアルテクスチャは合わないのかな?
一から作り直したのに 変わり映えしないし・・・。
どうやったら可愛くなるんだ?
エロい人達 アドバイス求む。

2015-10-4.jpg
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR