新しいモデル

既存モデルではセミリアル路線だったのですが 思い切ってデフォルメモデルに挑戦中。
相変わらず完成形のイメージも無しに作っている為 この先どうなるか、どうしたいかも不明。
完成出来るといいな~。
上手くいけば 萌え萌えな作品作りまくれるかも~。(何度も言うが私は変態だが ロリコンではない)

しかし毎度の事ながら 髪のモデリングが苦手・・・。
いい加減ヘアーサロン 使い物になるレベルにバージョンアップしてくれねーかな。

2015-9-23-1.jpg2015-9-23-2.jpg

2015-9-23-3.jpg2015-9-23-4.jpg

30000HIT! ありがとうございます。

このブログも30000HITを迎える事ができました。
見てくれた方々 感謝感謝です。

30000.jpg

記念に新作披露したいのですが 残念ながら ネタありません。
ごめんなさい。

で前回の続きですが 今回は既存のモデルの改造ではなく 1からモデリングし直した物なんですが 気づいたら前回と同じようなものになっちゃいました。何でだろう?
ちなみの作りたかったものは アニメチックなモデルだったはずなのですが ・・・。
でも今回 お尻、ひざ裏、肘、後 乳首にこだわってみました。

150906-01.jpg150906-03.jpg150906-02.jpg
あ~でもここからどうしよう。
考えてない・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR