あぶないあぶない

最低1ヶ月に1回は更新すると決めていたブログ、危うく更新し忘れるところだった。
あぶないあぶない。
でもネタはないんですけどね・・・。
今プリケツ目指してモデリング中。
なんかこう思わず●×▽したくなるケツを作りたい。
2Dでは結構いいケツ溢れてるけど 3Dでこれを再現するのってムズイ。
ブリケツブリケツ2

あっそうそう artistside 勢いで退会しちゃいました。
自分如きが退会してどうこうって訳ではないけど管理する気のないサイトに成り果ててしまった為 一人でも多く退会する事で ユーザーから見放されているよって気づいてくれないもんですかね。
次からはShade3Dの画像投稿の方に投稿しようと思います。
何時になるかわかりませんが・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR