エロい人達ありがとう!

とおりすがりさん、M130さん(お久しぶりです♪) 私のつぶやきに反応してくれてありがとうございます。
お陰様で 何かよくわからんうちに解決しました。
Make Adaptive Skin やってSubtoolの Insertでモデルを追加したら Divideでけた!
何で?
makeada.jpginsert.jpg
でもこれで先に進めそうだけど・・・やる暇ねー。
kami2.jpg

全く進まない・・・

慢性的に仕事忙しく まともにCGやれないけど 超スローペースでZBURUHやっています。
別に原型師を目指すつもりはないけど Zbrushの教本としてデジタル原型師養成講座なる教本を買ってみた。

150712-01.jpg


早速髪の作り方を教本を参考に作ってるけど なんかいい感じでモデリング出来そうなんですが でも1点問題あって行き詰ってます。
何故か髪のパーツ編集中は通常あるはずのDivideボタンが無くDivideする事ができない。
顔のパーツ選択中には現れるのだが 何故か髪のパーツ選択中には現れない・・・・。

kami.jpg
設定

髪はZSphereで形を作りメッシュ化したものなんだけ クグってみてもわかならい。
あぁ~手詰まり・・・誰かエロい人教えて!
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR