とりあえず・・・

う~ん 色々どうにもこうにも上手くいかないけど 手詰まりなのでとりあえず これはこれでお終いです。
似てる似てないは別として 今回いつもお世話になっているジャッキーさんに色々協力してもらって 肌のテクスチャーを改良してみました。
ジャッキーさん サンキューです!
自分では結構よくなったな~って思うけど 一部がリアルになると 他とのバランスがとれなくなってくるんですよね~。
やっぱ髪、服が今後の課題だよな~
新しい技術とりいれないとな 苦しいですね コレは。

2015-05-08-16-3_imrage.jpg

ちなみに これジャッキーさんのサイトで おもしろい事やってたので 自分のもやってみました。
で 結果は6歳・・・なんだって。

ed.jpg
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR