Blender試す

artistsideでお世話になっている喜多川春望さんとmrさんの勧めもあり ShadeデータのBlender移行を試す。
今ボーンの設定していますが Shade12ではボールジョイントでの設定だったので これが結構大変。
学生の時から勉強が苦手で 集中して覚えようとすると凄く眠くなる。
これから 材質設定や光源設定などなど 覚える事多く 先が思いやられるな~。

bl02.jpg


クロスシュミレーション

artistsideでお世話になっている喜多川春望さんからBlenderのクロスシュミレーションのやり方教わったので前作の帯刀JKをサンプルとして使って遊んでみた。
で結果↓なんですけどミニスカートなので ちょっとサンプルとしては分かりずらいですね。
クロス
でもマントやロングスカート、髪の毛などで威力を発揮できそう。
いままでロング系衣類などの作品は避けてたけど 次回作で作ってみようかな。
喜多川春望さんに感謝感謝です。

ホームページ作ってみた

お遊びでHPつくってみました。

まだ一部未完成ですが ココです。

でも作っておいてアレなんですが よく考えたら今時 HPなんて 余り意味ないような気がする。

作品見せたいなら 投稿サイトに全作品置いてるし、小言はブログに書けばいいし。

まぁ自己満足の世界なんで 別にどうでもいいんですけどね・・・。

HP.jpg
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR