夏休みが終わっちゃうぅぅぅ!

毎度の事ですが 連休終わるので 鬱状態でブログ書いてます。
とりあえず夏休みの宿題提出って事で作品乗っけます。
↓コレ モデリング自体は結構前まから出来てたんだけど光源設定とレンダに手間取ってしまって 連休中に新作作る計画がパアになっちゃいました。
2014-8-11-4_image2.jpg
今回 サブサーフェススキャタリング&大域照明の組み合わせなんだけど レンダが重いの何のって。
レンダだけで4時間くらいかかってるけど このクソ暑い中 PCからの熱風が凄い!
今使ってるCPUは一昔前のAMD Phenom ii x6 なんだけど 今時のCPUってどうなんだろう?
ここ数年 半導体のプロセスルール止まっているから 劇的な変化は見込めないような気がするし・・・・。
そういえばそろそろShade15が出るころだけど この辺ちった~進化してんのかな?
でもアップグレード対象外の Shade12な身の上だし これも微妙~。
久しぶりにCPU変えてみようかな・・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR