自分が本当に作りたい物

前回のブログにも書いたのですが ここしばらくアニメを見ていて気づいたのですが 自分が作りたい物って セミリアルな萌える女性キャラクターなんですよね。今まで自分が作っていたキャラクターは 美人さんのつもりなんですが 全然萌えないので作りたいものではないんですよね。
でも萌えるキャラクターを作るには今の作風を大幅に変える必要あるので それを躊躇してるんだと思うんですよね。
で、ちょっと方向転換して 今の作風を少しずつでも 変化させて行こうと考えてます。
で↓が試作なんですが 右が今までのモデル、左が今回試作中のモデルです。
anime
アニメ顔に近づける為 目を大きく、鼻とアゴを細く、顔を全体的に大きく変更してます。
目標としては最近のアニメヒロインの年齢に多い14~16歳くらいのキャラを作りたいのですが まぁすぐは無理でしょうね・・・。(最近のアニメヒロインは昨今のアイドル同様若年齢化してますね)
念の為 注意しておきますが 私は決してロリコンではありません。
リアルでは熟女が好きな オッチャンなので通報しないでね!

ネタ切れなんです・・・

いや~何かもう仕事忙しすぎてCGやってる暇ないんですよね。
休みはあるんですが CG作る気力なんて全く出ません。
で、何やってるかというと アニメ鑑賞にハマってたりします。
大人になってからはガンダムくらいしか見てなかったんですが、いや~今のアニメって超クオリティー高いですね。クールジャパンとか言ってるだけあります。
でもちょっと前 IKEDAさんのTwitterにも書いてたけど よい作品ほど見た後の脱力感が半端無い。
マジで廃人になりそう・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR