何か嫌気がしてしまった

作っていて気付いたのですが 婦警さんの制服って コスプレ衣装がそのまま定着しちゃってるパターンが多いんですかね?
例えば 夏服(半袖)にネクタイって実際見たことないし、白いYシャツにベストってパターンも見たことない。
何が言いたいのかというと これを作っているうちに 作りやすい制服を探している情けない自分に気づいてしまいました。作りたい物を表現する事が出来ない事がここ1年強く感じていた行き詰り感の原因であり、これを打破すべくZBrushを買った訳ですが なかなか覚える気力がわかない。
今までダラダラやってましたが ちょっと真面目に考えないと このまま終わっちゃうな~なんてつまらない事を考えています。

婦警さん


そういえばまだ作ってなかったね

究極のコスチュームの1つ 婦警さんに挑戦中。
実は前にも1回チャレンジした事あるけど 意外と難しく挫折してるんですよね。
まぁ大雑把な部分はサクっと出来ちゃうんだけど 毎度の事ながら ココからが難しい。
胸ポケットをどうやって作ろうか、肩の縄面倒臭いな~、スカートはミニにすべきか・・・などなど問題は山積。

婦警さん

でも今仕事忙しいから 余りCGできないので 完成しない可能性大です。
誰もしてないでしょうけど期待しないでね・・・。

そういえばお前ZBrushはどうした!
うぅ・・・全然やってないから もう全然使えなくなってしまった。
何時かまた再開します、ごめんなさい。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR