ウィークリー頂きました

久しぶりに投稿した artistsideでウィークリーランキング1位を頂きました。
久しぶりの投稿で久しぶりのウィークリー 超うれしいー。
投票してくれた皆様に感謝!

1i.jpg
という事で記念にもう1枚・・・

111.jpg
こっちの方がカッコよかったかも。
どうでしょうか?
メイド改gg4_image


秋風

顔を作り直したので メイドさんで何度かレンダ繰り返している内に完全に感覚がマヒ。
良いと思っても翌日見るとなんだコレってのが多いので1日間隔空けるようにしているのだが 切りが無いので この作品はここで終了~。
そんなに悪くは無いと思うので 久しぶりに artistside に投稿してみました。
CGの方にも投稿しようと思ったけど なんか昨日からエラーでつながらないな。
つながらなくなる事自体はたまにあるみたいだけど このサイトって一部有料になってから廃れちゃってきている気がする・・・。

メイド改6_image3

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR