進歩ね~

だらだらやってけど 全然マトモなのが出来ない。
一番悔しいのが去年からちっとも上手くなっていない事。
まぁこれ以上どうにもなりそうにないのでコレはここで御終い。
畜生~もっとお手軽に上手くなりて~・・・ってアホか。

人体06_image

取りあえず夏だし・・・

慢性的に行き詰ってる訳なんですが 取りあえず夏だし マイナーチェンジ中のモデルで水着つくる事にしました。
変更箇所は顔と体が別々のモデルだった物を 今回から一体物に変更、ボールジョイントの配置見直しといった見えない箇所限定の地味なものです。

mizugi01.jpg

↓去年のモデルを参考に進行中ですが 去年のモデルって超下手くそ~って今もか・・・・。

mizugi02のコピー

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR