醜い

ブログの趣旨と異なる内容の為 書くべきか迷いましたが 余りに腹が立ったので書かせてもらいます。
消費税法案衆議院で可決されましたね。
グダグダ書くのもあれなので一言・・・・人として醜いです。


ゴム手袋・・・

しわ物は自由曲面が一番なんですが 複雑な形状は苦手なんです。
でグローブはポリゴンなんですが ご覧の通り見事なゴム手袋です。
出来ない事をいかにして出来るようにするかが腕の見せ所なのでしょうがShadeって出来ない事多すぎ。
そろそろ根本的なとこ見直さなきゃならんとこまで来てますね・・・・。

レヴィ8_image

二挺拳銃でけた

レヴィねーさんです。
アニメ版のように もっと目つき悪くして 歯を見せた不気味な薄笑い顔にしたかったのですが いつものように中途半端な状態で力尽きてしまいました。
ちなみにワイヤーフレームは2Dと勘違いされないようと入れてみました。
これも何時かリベンジリしよう・・・・多分・・・・。

レヴィのコピー

エロカッコイイ!

結構古いアニメですが久々に面白いアニメだったので 衝動的に作ってます。
自分はエロカッコイイが好きなんだって気付きました。

A.jpg

やっぱ無理・・・

色気がないのでオーバーアクションなポーズで決めようにも 衣装が追従できない。
クロスシュミレーションでもないと厳しいっすね。
という訳で チャレンジするには早すぎたようなのでやっぱ今回はボツ!
また何時の日かリベンジしちゃる!

YUNA-6_imagse

で 性懲りも無く↓こんなの作り始めた。
dw.jpg

結構ディティール細かく モデリングのセンスの無さに心折れそうになる。
やっぱZBrush買おうかな・・・。
でも英語だし 参考書超高かいしマスターする自信がない。
日本語版を3万くらいで出してくれませんかね・・・・。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR