色気がない

そこそこ出来てきたのでボーン仕込んで どんなポーズが似合うか試行錯誤してみた。
で・・・・今さらながらユウナは色気がない事に気付く。
衣装の制限もあるが実際のゲームのシーンでも比較的大人しいポーズばっかで腰をくねらせるようなセクシーポーズがとれない。
・・・・つまらん。
一気にテンションダウン。
ボツ・・・かな。
iroke.jpg

勢いで・・・

新しい事は覚えられないし クオリティ上げる手段もない、オリジナル作るセンスもない・・・・
という事でFFXのユウナをダラダラ作り始めました。
CGの趣味はFFXのCGに感動し 自分でも作ってみたいと思ったのが切欠で Shade6を買って初めて作ろうとしたのがユウナでした。当時出来たのはバケモノだったので 今なら出来るかも。

YUNA.jpg

ちなみに前回作ろうとしたアレ・・・ちょっと技術的に難しかったので次回に延期・・・。
クオリティは別として版権物は資料さえそろえばオリジナル作るより楽だな~。

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR