独り言

最近色々な投稿サイトに作品を投稿しています。
色んなサイトに投稿していて気付いたのですが それなりにレベルの高い作品でもない限り中々コメントや評価をもらえないようです。
私の場合 無評価なんていう非常に寂しい作品もあるのですが 数日後、数週間後除いて見ると 2~3件コメント入ってたり お気に入りに入れてくれてたりすると凄くうれしくなる今日この頃です。



何かちょっと意欲出た

だらだら旧作イジって遊んでたけど そう言えばアレまだ作ってなかったなと急に閃いたので新作にとりかかります。
今回は顔に表情をつけるので口内を作りました。
なんか適当・・・・あんま見えないとこだから良しとしよう。
明日になったら辞めましたとかあるかも・・・。

口内

Sculptrisを試すの巻

ジャッキーニーさんからの紹介でSculptrisなるソフトを試してみた。
服のシワなどに期待したのだが 何故かミミズの這ったような線しか描けない。
数年ぶりにペンタブまで出して描いたのに このザマ・・・・。
ペンタブが古いからか!?(初代Intuos)
ジャッキーニーさんのブログでは結構自然なシワ出来てるのに。
もしかしてこれが実力の差ってヤツ?
ミミズ

しかたがないので自由曲面でも試してみた。
気に入らん
シワに関しては申し分ないのだが、動かすと体に衣類が追従出来ないとか、意図しない凹凸が出るなど問題多い。
う~ん・・・・勉強が足らんようです。

artistsideのリンクが・・・

イーフロのShadeページからartistsideのリンクがなくなってますね。
VueやLightwaveのページにもリンクがなく 唯一Poserのページのみ・・・・。
Modoのページに文字だけのリンクはあるが クリックすると Not Found ・・・。
Poser専用の投稿サイトにでもするつもりなのでしょうか?

やっぱ この人スゲーな・・・。

この方 最近artistsideに出てこないと思ったら こんなとこで投稿してたんですね。
絵やCG上手い人って結構いますが絵からオーラが出る人って少ないです。
オーラ出せるようにになりたいですが これには 才能、若さ(気力)、時間の3つがないと無理だと思う。
どれも中途半端だ・・・オレ・・・。

プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR