過去最低のFFでした・・・。

FF15やる為に奮発してPS4PRO買いました。
もうクリアしたので感想なんですが ストーリがもう全く意味不明すぎる・・・。
色々端折ってる感が半端なく 13の時みたいに派生ゲーム出すつもりなんでしょうね。
FFって12だっけかな?その辺から色々おかしくなってきて15で完全にやっちゃったよって感じです。
昨今のゲームは海市場に向けて作っているみたいだけど これが海外では受けるのかな?
色々やり込み要素あるみたいだけど エンディングで思いっ切り萎えたので 多分やらないと思う。
スクエニはこんなクソゲーに何年もかけたのか・・・。
これは余りに酷すぎる。
PS4PRO.jpg
FF15.jpg

君の名は

久しぶりに映画見に行きました。
君の名は
この映画上 絵が綺麗なのと キャラクターデザインが好みだったので 前から見たいと思っていたのですが 昨日やっと見る事ができました。
評判通り絵は 芸術作品といっても過言ではなく 内容も涙が出るほど素晴らしいものでした。
大ざっぱな内容はCMとかで知っていたのですが スマホの時代に会えないなんてあるのか?と思っていたが まさかあんな落ちがあったとは・・・。
もう一度ゆっくり見たいのでブルーレイ買うつもり。
もう一度見たいと思った映画に凄く久しぶりに会いました。
こういう良作みると作品作りの意欲わいてきますね。

1ヶ月経つの早過ぎ

相変わらず なんも作ってません。
夜 けっこう涼しくなってきたので そろそろ何かつくろうと思うのですが 相変わらずな状況で やる気起きない。
こう何か衝動的に作りたくなるようなパワーが欲しい・・・。

やべぇ7月今日で終わりだ

毎度の事ながら 気づけば7月も今日で終わりなのでとりあえず的な更新。
最近また仕事に追われる毎日で 休みはなんもする気力がわかない・・・。
故に本当なにも作ってないので 何もないです。ごめんなさい。

つまらない愚痴だが 仕事で楽している人と、こき使われる人の差が異常なほど ありすぎる。
アホのフリしたほうが 賢いのではと 本気で思い始めている 俺はヤバイのか?

自作PCデスク

CGとはあまり関係ないのですが PCデスクを自作しました。
今まで奥行が60cm、幅120cmの市販デスクをつかってたのですが モニターとの距離が近すぎる、大型のモニター2台設置するには手狭であるなどの不満があり それなりに大きな机を探していたのですが 市販品は高い(それなりの机は2万5千円以上)、1万弱の安物は作りが陳腐などの問題あり 色々悩んだ結果自作する事にしました。
サイズは奥行80cm、幅160cm と大型でありながら 自作費用は材料費、工具含め 1万5千円くらいで作れました。
自作なので 荒はありますが 配線を隠せる棚を追加するなどの工夫もできたので個人的にはとても満足しています。
アクセサリーとしてレーシングミクのフィギュアも買っちゃいました。
最近のフィギュアの造形美は半端ないっすね。
フィギュアを収集する趣味はなかったのですが これはハマってしまうかも・・・。
16-05-08-01.jpg16-05-08-02.jpg16-05-08-03.jpg16-05-08-04.jpg
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR