きつい・・・

気づけばもう1月も終わり・・・。
年末から現在にいたるまで 仕事が猛烈に忙しく 休みは何かする気力がない。
達成感のある仕事ならまだマシなんだけど 終わりの見えない仕事なんで これがもう最悪。(デスマーチってやつに近い)
ここ数年こんな事繰り返しているような気がする。
まったりとCGやれる時間と余裕が欲しい・・・。

JK23245_image.jpg

独り言

最近色々な投稿サイトに作品を投稿しています。
色んなサイトに投稿していて気付いたのですが それなりにレベルの高い作品でもない限り中々コメントや評価をもらえないようです。
私の場合 無評価なんていう非常に寂しい作品もあるのですが 数日後、数週間後除いて見ると 2~3件コメント入ってたり お気に入りに入れてくれてたりすると凄くうれしくなる今日この頃です。


Shade仲間

私と同じようにShadeでキャラクター作られているジャッキーニーさん、ちょび助さんのHPとリンクして頂きました。
ジャッキーニーさんは美女に限らず 野郎、建築物、小物まで何でも作れる羨ましい才能の持ち主です。
2Dの方の才能もあり(元々こっちがメインなのかな?) その活動内容は幅広く今後の活躍が楽しみな方です。

ちょび助さんはイーフロンティアのartistsideで知り合った美少女モデラーさんです。
多分artistsideでのデビューも同じころだったと思うのですが 同期って事になるのかな?
同じキャラクターモデラーだからか 同じ悩みや苦労をされているようなのですが 私みたいにグチグチ書いている訳ではなく
面白おかしく日記にしているところに私には無いユーモアセンスを感じます。
某アイドルをモデルにした美少女キャラは超そっくり!で必見です。

2012 あけましておめでとうございます。

2012 年賀用の作品作りたかったけど年末の作品で燃え尽きちゃって何にも用意してません。
artistsideとかで常連さん達の年賀投稿を見ていると製作スピードの遅い自分がちょっと恨めしい・・・。
だがうれしいこともある。
ブログ始めてしばらくは殆どカウンター動いていなかったが 年末作品を投稿したとたんカウンターが50以上アップしていた。
投稿サイトではまだまだ知名度、獲得投票数も全然だけどartistsideで知り合ったsajunさんをはじめ色々な方々が見てくれていると思うと非常にうれしい。
今後のことは分からないが 100→1000→10000とカウンターアップできるよう 更新頑張りたいと思います。
プロフィール

Coje

Author:Coje
趣味でShadeを使ったCG作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Cojeのお気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR